育児、趣味、毎日の生活の中で思ったことを書いていこうかな…。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨガ
2008年05月08日 (木) | 編集 |
今日は昼前にヨガへ行って来ました。
今は2週間に一度友達が教えてくれています。
習ったものを家で毎日かかさかず実践していればすでに体に変化があるはず…が、
やはり毎日ぐうたらしてしまって思い出した時にしかしなくて・・。

だから今日もキツかった(^_^;)
いかに普段体を動かしていないか身にしみてわかる瞬間でしたわ。

ホントはやりたいこといっぱいあるのにもともと瞬発力がないので動けない・いや、動かない?
玄関に飾る絵も書くつもりで準備はしてあるものの…未だ実行されず。
ソープカービングも材料を集めたまま・・・・手付かずで。
ゴミ分別用のかごをエコクラフトで作るつもり・・・はあるけれど。
布団カバーもミシン出してやる・・やれない?やらない?

夜、湯船でぼーっとしてる時はあ、明日はこれを完成して・・・なんて感じで頭に描いてはみるものの
朝起きた時点で日々の生活に時間を費やし、挙句すぐには終われないPCを立ち上げてしまうと最後、yoneのお迎えを知らせるアラームが鳴るまで電源をオフに出来ず・・・・・・。
また一日が終わったな…と。

いいのかな、こんな生活。パパごめんね。ぐうたらママで。
みぃーーつけた(^o^)
2007年11月13日 (火) | 編集 |
この間、喫茶店でモーニングしてて手にした本に
一重、奥二重の化粧の仕方が載ってて。。。
その時は時間が無くてささっと目を通して「まあ、後で会に行きましょうっ」と
軽く考えていたら、、、、無いじゃんっ!本屋さん5件回ったけれど何処にも在庫なしっ!
で、考えたのがネットっ。
あった!あった(^o^) ついでに前から購入予定の【ソープカービング】の本も頼んじゃった(^o^)


首のイボ
2007年10月07日 (日) | 編集 |
30歳を過ぎたくらいから急激に増えていったイボ。
それも首とわき、アンダーバスト付近に集中してて・・・。
ずっと気になってはいたけれど、私の母イボが多かったので
遺伝かな・・と半ばあきらめていたらナント!
たまたま見ていた通販のチラシに【気になる首のイボに効く!】と
かいてあるではないですか!!
皮膚科で取ってもらうのには少し勇気がいるけど、
これは値段もそこそこなのでとりあえず試してみようかなと。

どんな状況か時々こちらで報告いたします。

http://ad2.trafficgate.net/t/r/525/458/89427_89427/0/-/http://wm.netprice.co.jp/@0_img/goodsimg/P63716/w_01.jpg?_ex=280x280



どーなってんの?ソフ○バンク!!!!
2007年09月20日 (木) | 編集 |
一回一回言う事ぜんぜん違うじゃん!!!!
こっちが調べてると知ると途端に手のひら返すし!

このまま泣き寝入りなんかしないから!
消費者ナメんなよっ!!!!
中古住宅
2006年11月18日 (土) | 編集 |
今日、JAのお祭り??に行ってたらふく野菜を買い込んで(だってほとんど1個50円なんですもんっ。ちなみにミニトマト1パックで50円★)昼食も試食で満腹にしつつ、近くの中古住宅のオープンハウスの案内がチラシに載っていたからのぞいてみた。値段からいくとこんなものかな…と。部分的に見ていくとちょっと…と、旦那。
中古物件を探し始めてから色々模索はしているんだけれど、
やっぱりこれっ!っていう物件にめぐり合えない。
まだ買うタイミングではないのかな…と思ってしまったり。。。。
