育児、趣味、毎日の生活の中で思ったことを書いていこうかな…。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

カツン…。
2006年04月07日 (金) | 編集 |
どーしても行きたかった今回のKAT-TUNのデビューライブ。
よりによって入園式前日と当日なんて…。
これってやっぱり行くなってことなの???と姪っ子としんみり。
それでも何とか時間をやりくりして後はチケットをゲット・・・
これが出来なかったのよんっ。ヤフオクなどはこれでもかぁーといわんばかりの値の上がり方だし、やっぱり最初にチケットが取れなかった時点でしっかりと諦めをつけなきゃいけなかったのね。
ってことで次回に向けてファンクラブ入会しましたぁ~、姪っ子がっ(^_^;) 私はやっぱり年齢書くのに躊躇しちゃった^_^; 
でも前回の海賊の時も結構私の年齢層いたから大丈夫なんだろうけど。
まあ取り合えず姪っ子が入りたいといったからお譲りしといた。
これで次回も抽選モレしたら私も入んなきゃ!
入園式
2006年04月07日 (金) | 編集 |
四月五日、とうとうyoneも入園。
きっと泣かないであろうわが娘に少々その裏切りを期待していたのに…。あっけらかんと手を振って先生についていってしまったわ(涙)
この二日間は半日で給食を食べての帰宅。本人は園に居るのが本当に楽しいらしく半日で家に帰るのがご不満のようで。。。。
おぃおぃ少しくらい母恋しくなってくれよぉぉぉ^_^;

私の方が毎朝寂しい。。。が、やっぱり帰ってきてうるさくなり始めるとついついおこってしまうのよねぇ~。。。微妙な母心。


