育児、趣味、毎日の生活の中で思ったことを書いていこうかな…。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

海遊館&F4
2006年07月25日 (火) | 編集 |
先日、大阪海遊館へ日帰りしてきました。
っていっても大半を姉のお供で行ったF4のイベントに時間をとられてましたけど(^_^;)←F4はまた別で書くとして。。。。

ちょっとイメージしていたジンベイザメとは少々ちがっていたけど
それはそれで感動しました。
ずっと写真とりまくっててよく考えたら最後の最後にみた【ニモ】が
一番印象的だったりして(笑)
でもyoneもパパも喜んでいてくれたから←F4のイベントを観覧中ずっと会場外で待たせていたから(^_^;)
日帰りでドタバタした時間だったけど楽しいおでかけの思い出がひとつできました。
CIMG1481.jpg


夏風邪か??
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ここ数日yoneの微熱が続いてずっと保育園を休んでいる。
37度を行ったりきたりでホントにビミョ~な熱。
40度近くあっても全然平気でご飯食べられる子だからなぁ。。。
夜中の咳以外は本人いたって元気だから家ん中を飛び回ってる!!
保育園が大好きな子だから多分ストレスいっぱいなんだろうな…と。

それでもほんの数ヶ月前までの駄々っ子yoneとは少しづつ違ってきている。やっぱり日々成長してるんだなぁ~と思う母でした。

しかし、今年の風邪は何故か薬がきかないっ。っーか、効いているんだろうが即効性がないのか、夜中寝返りのたびに咳で苦しんでる。
加湿して頭高くしてもあまり効き目がない。
唯一、私のひざ枕で横向きにして背中をさすってあげてると
咳も止まりスゥーと眠りに入ってくれる。が、毎晩2,3時間おきにそれを
してるといくら母でも疲れが・・・。
ってことで昨晩からは母子Tの字で寝てる(^_^;) yoneにとっては私の
膝枕も腹枕も変わらないらしい(^_^;) 良かった太ってて(涙)
