育児、趣味、毎日の生活の中で思ったことを書いていこうかな…。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |

魅惑な忠義クン。
2007年02月07日 (水) | 編集 |
姪っ子に誘われて去年の年末に関ジャニのライブへ行って来ました。ただ、そんなに乗り気でついて行ったけではなく、当日も雨がひどくて…。でもそんな気持ちも開演から5分もたたないうちにきっぱりさっぱりなくなっていました。めちゃめちゃかっこいいし、めちゃめちゃ面白いっ!久しぶりにお腹かかえて笑ったライブでした。
それに、大倉くん。彼はすごいです!何て表現すればいいのか。。。
とにかく、実物の魅惑に引きずりこまれてしまいましたわ。
それでいてMCの時はまた別人のようでかわいいっ。
彼らはライブでシンの魅力が発揮されてる気がしました。
またツアーが始まるようなのでチケ、がんぱるかぁ~★
花男談議★
2007年02月07日 (水) | 編集 |
最近、週明けの友達との会話は決まって金曜日の花男の話!
私は流星花園から入っているからパート1を見たときは
松潤の道明寺がどうしても納得いかなかったのよ。
ジェリーがハマりすぎていたっていうのもあって。
でも、今回リターンズを見始めてなぜか毎回気持ちがキュンとなってしまう自分がいたりして。。。。
友達も感情移入してしまうといっていたけど、たしかにそーなのよねぇ~。毎週毎週、花沢類のココがいいっとか、やっぱり道明寺の…などなど。そんな中ポイントをついているのが松田翔太!パート1の時は松田優作の息子っていう先入観が先にたっていたけれど、今回はめちゃめちゃいい男に見えてる。あの雰囲気がいいねぇ~★

ケンちゃんの西門も大好きだけど、松田クンの西門もまったく違っていて新鮮だわね。

ただ、原作も読んでいて、流星花園も見ていて(Ⅱも見てるし)、
で、日本版の花男を見ているとストーリーが頭の中でゴチャゴチャになってのよねぇ~(^_^;)
