育児、趣味、毎日の生活の中で思ったことを書いていこうかな…。
--年--月--日 (--) | 編集 |

花沢類 
2007年03月25日 (日) | 編集 |
いい男です。私的には道明寺よりいい男ですね。
確かに道明寺のようにすべてを投げ捨ててでも自分の愛を
貫く強さもかっこいいけれど、花沢類のように自分の好きな女の
幸せを第一に考える心の広さ。現実、道明寺のような男性は
探せばいるかもしれないけど、花沢類のような男性はきっと
滅多に日本人が行かない旅行先で自分の幼馴染と出くわすくらい
の確率すらもない(←例えが解り難いかっっっ(^_^;))と思われるが。

きっと自分の近くにまったく居ないタイプだからかな~???
それに、小栗旬クンがかもし出すあの雰囲気がマスマス花沢類を
いい男にさせていたのかも。

ちなみに私、流星花園では仔仔の花沢類にはここまで
ハマらず、どうみぃーすぅー一途でした。。。


続くのね~★ノノノ
2007年03月15日 (木) | 編集 |
DVDに続きCDもがっっっ。めっちゃうれしいけど、
家計預かってる身にはどう穴埋めするか…と頭かかえてるのも正直な気持ちで。。。で、どっちにするかと考えて7曲を取る事にしました。

Kat-tun / Cartoon Kat-tune: 2: You

ライブ全滅だったし・・・・これぐらい使ってもいいよねっ?パパ!!
kat-tun ライブDVD!
2007年03月07日 (水) | 編集 |
待望のライブDVDがとうとう発売~★ノノノ

去年のデビューライブはチケットが取れずに最後まであがいてたなぁ~。どうか出ますように…と何度祈っていた事か!!

ところが、運悪くyoneの調子が悪い数日PCから離れている間に
アマゾンの予約が開始→終了してて…。
いつもはDMMで頼んでいたんだけれど、今回はまだ予約が開始されていないようで、何だか気だけがあせってしまって。。。。
今回はHMVで予約することに決めました~!!

Kat‐tun / Live Of Kat-tun: Real Face


発売日の4月が今から待ち遠しいっ!!


