育児、趣味、毎日の生活の中で思ったことを書いていこうかな…。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリー
2005年06月17日 (金) | 編集 |
私たち姉妹の最近の会話はすべてF4で始まりF4で終わる。
事の発端は私が流星花園にハマってしまったことなんだけど、最初は「はぁ~?」みたいな態度をとっていた姉がいつの間にやら私が情報をいただく立場に!でもきっとあなたのそのお熱はいつまでも持続しない事は私がよーく知っている。
今年の秋頃には写真集やらもろもろすべて私のモノになるのよねぇ~
しかし、ジェリーのあの体型はすばらしいっ。
私、自分が肩幅あるから肩幅の広い男性にメチャメチャときめいてしまう。
ちなみにうちの旦那さまは私と服が共用できます。

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%99%82%8F%82%8E%82%85%82%C6%82%CC%82%F1%82%D1%82%E8%20&address=http%3A%2F%2Fyonemimi%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/17(金) 10:20:08 | URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]
こんにちわ♪
ブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございましたー。
最後の行がイタイ!(笑)
うちの旦那は私よりウエストが細いので余裕で私のズボンがはけます。
なさけなーい。
さらにちびっ子なので、F4のあの背の高さにかなりがつーんとやられましたよ!(笑)
最初、写真とか見てたときはどこがかっこいいのやら・・と思ってたのに、流星花園の動く姿見たら・・・か・・かっこいい・・vて感じで。

それでは、またきます♪



2005/06/17(金) 14:32:37 | URL | いちこ #.vjKhiP6[ 編集]
初めまして♪
お姉さんと好きなアイドルが一緒だなんて会話も弾んでいいですね。
私は、姉と10歳離れてるのですが、好きなアイドルは、姉の方が若い人なんです。ヾ(´▽`;)ゝ
私のジャニーズ好きは、姉のせい?だと思ってます。
でも、筋肉フェチ(特に二の腕)な私にはジャニーズは物足りなくて・・・
そのてんF4は申し分なし!
(V^-°)
マイダーリンは、昔兵隊さんだった時は、F4並みの体系だったのに、今は・・・
なので、ジェリーの写真を見せて頑張ってもらおうと計画中です。
(*`▽´*)内緒!
2005/06/17(金) 17:55:19 | URL | ぽん #-[ 編集]
ありがとうございます。
<いちこさん
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとう!
うちの旦那さんも細い。体脂肪6%ないですから^_^;
身長もかろうじて私より高いんですが、私の理想は162cmの私がふっと見上げるぐらいの身長で(実兄180cmでちょーどそんな感じで見上げてます)ガタイのデカイ私がドンッとぶつかっても倒れない人、そして私より肩幅の広い人。おぉぉと忘れちゃいけない、指のキレイな人!これぞまさしくジェリーさん!!旦那さんのこと大好きですけど、ホント大好きなんですが、現実と理想は…違いすぎますっ(涙)

また遊びに来てくださいね。

<ぽんさん
お姉さんの影響でジャニファンですか~(^o^)
私は反対に姉にkat-tun特に赤西仁くんを推薦してるんですが、最近やっと仁くんと亀の区別がついたみたいで、後はみんな同じ顔に見えるからわかんなーいっ!なんで覚えられるの??って不思議がられるんですが、私としては韓国の俳優さんの名前をスラスラ覚えていた姉が不思議でならないですけど。私、4文字以上のカタカナ覚えるのニガテなんです。だから、F4も全員フルネームは未だに無理ですわ(^_^;)
ダーリン筋肉改造計画(!?)がんばって~!!
2005/06/18(土) 03:44:10 | URL | mimi #-[ 編集]
趣味が似てる?
こんばんわ。
mimiさんも赤西仁くんのファンなんですか?
なんか趣味あいますね。
うれしい♪
私のパソコンの壁紙は、赤西くんからジェリーに変わってたんですが、
旦那がそれを見るたびに軽蔑のまなざしをそそぐので、
これならいいだろうと流星花園の壁紙(F4とつくしが体育すわりして星空を見てる後姿のやつ)に変えたら、
鼻で笑われてしまいました。
あと、私も名前覚えるの苦手なんです。
F4の中国名の発音ってどうなってるんでしょう?
知ってたら教えてくださいね♪
また遊びにきますね。
(*'‐'*)
2005/06/20(月) 21:13:34 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々にはまっちゃいました。流星花園に。というか、正確に言うとF4に。(*'‐'*) ♪ドラマは、TVでやってるのをたまに見てはいたんだけどどうも吹き替えの声と映像に違和感を感じてしまってながら見程度だったんだけど。気づけば、漫画を読んでるような感覚で見れる楽し
2005/06/20(月) 21:21:24 | ぶらっくもこもこじん
